2012年3月21日水曜日

少し春の気配が、、


まだまだ寒いけど、日も長くなりようやく春の訪れ??

今年は寒かったから梅と桜が同時に咲いてしまうんじゃ?なんて話もちらほら、、。

これからの花屋さんは楽しみですね!!春のお花がたくさん並びます。

写真もミモザの花! 大好きな花の一つです。

で、日々私も新しい事に挑戦中。。。

アイデアはいっぱい浮かぶのに、それを形にするのに時間がかかり、

四苦八苦している毎日です。 あ〜口でなんでも言えば作ってくれるマシンが欲しい!

なんてぼやく毎日ですが、、、

でも、とりあえずなんでも一通りは出来た方がいいから!と自分に言い聞かせ格闘中。

こうやって自分の引き出しにたくさん詰まっていくんだよねぇ。

充電期間があったからか、たくさん詰め込む余地があるようです(笑)

大変だけど充実してる。 この感覚、、、やばいね。最高。




0 件のコメント:

コメントを投稿