2012年3月5日月曜日

猫ってかわいいね



猫って本当おもしろい。自由気ままに生きてて、行動もすごくマイペース。

12歳になる猫を飼っているのですが(名前はプッチ)、プッチは

とにかく好奇心旺盛。いっさい外には出さないのですが、野生本能を維持したいのか、

家の中でハンターぷりを発揮。 ターゲットは私の部屋。

私が何かしていると、もうとにかく落ち着きがない! ずっと私と同じように動いて

何かを物色してます。 

でも、はっと気づくと寝ていたり、、、。その変わり身の早さときたら、、、。

よくしゃべるし、人間の言葉をよくわかっている。 

頭がいいんですよね、、猫って。

私は常に観察をしているのですが、毎日色んな発見があって飽きない!

猫との生活、本当楽しいですよ。

犬もかわいいけど、犬とはちょっと違うんですよね〜。微妙に。

これは飼った人にしかわからない猫の魅力の秘密!!


0 件のコメント:

コメントを投稿