2012年3月16日金曜日

いつまでも変わらず、、、



今日は、友達のおすすめのお店にランチしに行ってきました。

渋谷のconsequence(コンスクエンス)というお店です。

優しい味付けと食材、調味料にこだわったお店。とっても美味しかったです。

私はおばんざい定食にしました。

文化服装の同じクラスだった大好きな友人と。

卒業してから15年? それぞれが色々な道に進みつつ、なかなか会えなかったり

するけど、それでも何かのきっかけでまたこうやって楽しいひと時を過ごせる。。。

正直あの頃よりはびっくりするくらい歳をとっているわけで、、、

「最近体力ないね〜」笑 とか話ながらも、学生の頃と全然変わらない!!のりが!!

お酒のんでないよ!?  トークが止まりません。

なんだろう、、素でいれる。 素でいていい相手? でもたぶん 今日いたふたりがとても

ナチュラルなお二人だからかな? 

もっと時間があればよかったのだけど、、あっと言う間に時がすぎてしまいました。

でも、いつでもどこでもまた会えるよね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿