2012年3月3日土曜日

香水


香水をいっぱいつけるのは苦手だけど、香水自体の作品としては興味ありありなので

いつもチェックします。香水の瓶ってかわいくないですか?子供の頃によく

母が集めていた香水を隠れてつけたり、たくさん並んだ瓶をみるのが好きで、、。

実際、よっぽどパッケージと香りが自分の中でマックスにはまらないと

買うまではいかないのですが。

写真はアンダーカバーから発売されている香水。

ご本人はこのプロジェクトにすごく力を入れていたようで、、

パッケージはなかなかかわいいですよねぇ?

ユニクロとのコラボで発表したコレクションも気になる所です。

マルニ×H&M ももうすぐ店頭に並ぶそうですが、いいなぁとは思うのだけど

ショップ前は長蛇の列になってるんだろうなぁ。と思うと

そこまでして見に行くのはちょっと、、、

サンプルだけでも店頭に並べてくれたらいいんだけどね。

ソニアリキエルとのコラボのだって発売翌日に見にいったら、すっからかんだったし、、。

デザインももちろんだけど、どんなクォリティーで作ってるのか気になるから

目で確かめたいだけなんだけど、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿