2012年3月11日日曜日

ふたたび。



昨日は、友人の美容院で開催していたイベントにあわせて髪をカットしに。

3月10日でミントの日。 恵比寿にあるミントという美容室です。

で、カット以外でも目的があり、、、。

一度見てもらってからかなりのファンになってしまったタロットを占ってくれる

小粒先生にも会いたいし、また私の事も見て欲しかったから!!

とってもチャーミングでパワフルでかわいい小粒先生。

髪をカラーしている間にちょこっと見てもらいました。(すごい状態で写真に写ってます)

前にも話したけど、タロットでもハワイのカードを使っていて、絵もかわいいし、

なんといっても神話というかカードを意味する内容のお話がとっても素敵なんですよ。

見ていて聞いているだけでワクワク。

実は、新しく始めるブランドの名前はハワイの言葉からとったんです。

で、カードもその名前が入ったカードを2回もひきました!!偶然でも嬉しい。

ま、悩みというのはないんですが、未来について見てもらい、、、

とにかく何に躊躇することなく進め!! でした!! イェーィ。頑張りマ−ス。

0 件のコメント:

コメントを投稿