2012年2月12日日曜日

HELENEの展示会へ


先日お友達のみきちゃんがやっているフォーマルラインのドレスを中心に

展開するHELEN(エレン)の展示会へ久々にお邪魔しました。

ブランドを初めてもう7年だそうで、、「早いなぁ、あっという間だね!」と話しながら、

色々な近況を話しつつ美味しいお菓子と紅茶を頂きました。ごちそうさまでした!

みきちゃんはとっても素敵なウェディングドレスも作ってるんですよ!

興味のある方はホームページを見てみて!!  



そして今回の展示会で私がオーダーさせてもらったのはこちら。

2色のチュールレースを使ったボレロ。ノースリーブのドレスの上からちよこっと

羽織るだけでもいいし、首に巻いてもかわいい。

Tシャツの上から羽織ってデイリーにも使えるしね!! 楽しみです。

というか今年はまだ結婚式や2次会のお誘いはまだないなぁ。

こちらのボレロを着て参加したいけど!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿