2012年2月28日火曜日

日曜日の過ごし方


お友達のカフェで開催されたSunday Marketに参加しました。

人が集まる所は大好きなので、損得勘定抜きにこういうイベントには是非とも参加

したいタイプです。。笑  お友達のFちゃんも誘っての参加だったので、

おしゃべりしながら、食べたり飲んだり(ばっかり??)で最高に楽しかったなぁ。

時間も13時から18時とちょうど良い時間帯で、大人から子供までたくさんの人が

遊びに来てくれました〜。ありがとう!


私はこんな手軽な感じの一輪挿しなどをだしつつ、、、

日曜日の昼下がり、、、最高な時間の過ごし方だなぁと思いました。

また次回もあるそうなので、またお知らせしますねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿