2012年2月17日金曜日

ほっこり



今年に入ってたくさんの人と会っています。

お世話になっている先輩方、十数年振りに会う友人、気のあう仲間や親友達、、、

離れている友人達との会えないけどフェイスブックでの会話。

もう何年も会っていなくても何も違和感なくたくさん話しができる。

むしろ今の方がわかり合えるような気がするし。。

それぞれが色々な人生を歩んでいるのだけど、皆色んな事に挑戦していて、

悩みや困難な事があってもそれを乗り越えて笑っている。

とっても美しいね。かっこいい!

私はそんな方達にたくさんのパワーをもらえて、支えてもらって、

応援や協力をいつもたくさんもらっている。本当にありがとう。感謝。

みんなのパワーをもらってまた一歩一歩進んで行こうと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿