2012年2月3日金曜日

好きなもの2

今年はオリンピックの開催年ですね!

ロンドンオリンピック!! 

私はロンドンに行こうとチケットまで手配したのに、事前にとある理由で行けなく

なった、、、なんて事がありロンドンにはあまり縁がないのかなぁ、、。大好きなのに!!

これからのお楽しみ、、ということで神様のいたずらかしら。。なんて、絶対いつか

ロンドンに行ってやる!!って思う今日この頃です。

ステラマッカートニーの活躍も気になりますね。 イギリスのオリンピックユニフォームの

クリエイティブディレクターに就任しアディダスと共同製作なんて期待が膨らみます。

なんて事を色々考えていたら、、割と流行関係なくデザイナーの趣味を色濃くだしている

ブランドって結構好きなんだよなぁってふと思いました。

そうであってもそこそこ才能のあるデザイナーさんだとトレンドみたいなのもさらっと

取り入れて時代に順応していくのもお手の物だとは思うのですが。

バランスが大切ですよね。

マニアックな感じ大好きです。

まだまだ自分の好きな物再確認中なのですが、やっぱりパリよりはロンドン 派、

ニューヨークよりはアメリカ西海岸派!

と思った今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿