2012年2月9日木曜日

2012年という年


ようやく、、、

3年近くお休みしていた創作活動を始めたいと思います。そろそろ本格的に。

帽子デザインを経て、アパレルのブランドのショップ店長、プレス、バイイング、

花屋でのバイト、、、まったく無意味ではなかったここまでの自分。

そして、気分も一新して新しいブランドを始めたいと思います。

色んな思いがいっぱいでなかなかここまでに時間がかかってしまったけど、

自分でもいいなぁと思えるブランドネームも決まりました!!

また詳細は後日。。

4月か5月までには色々な作品が見せれことを目標に!

2012年、またまた私にとっては貴重な深い1年になりそうです。。

帽子ブランドを本格的にスタートさせたのが2000年。 ちょうど12年前。

なんだかそんなサイクルなのかな? ちなみに今年は年女。

わかりやすくていいですね。。

ゆっくり焦らず頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿