2013年1月31日木曜日

日常の小さな幸せ





















この間もらったラナンキュラスが満開!!

満開になる前のコロンと丸い時もかわいいけど、開くとぐっと華やかになる。

かわい〜。My favorite  no.1  flower!!

昨日からちょっと体調不良で今朝もなんかさえない〜。

そんな時に旦那に朝食のことで文句を言われてイライラがマックス!

別に聞き流せばよかったのだけど、怒ってしまってプチ喧嘩。

あ〜、だめだわぁ〜と反省している時にこの満開具合。

一気に解消! 日常の小さな幸せ発見ですね。

これからが旬のお花がたっくさん花屋で並ぶので楽しみも増えます〜。

次は大好きなミモザをゲットしようかな。

一輪でもお花があるだけで癒される〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿