2013年1月23日水曜日

クローゼットを開けてみると、、

そろそろ気分は春〜な感じです。

先週末久々にショッピングに出かけて、春色にうっとり。。

春先やちょっと肌寒い時に着るアウターをゲットしたい所ですが、

クローゼットを開けてみると、黒やネイビー、グレーが多いなぁ。

結局いつもベーシックな色味で落ち着いてしまうんですね〜。

インナーや小物に色を入れて、、、みたいなスタイルが多いけど、

今年はがっつり色を使っていきたい気分。。

やっぱり発色の綺麗な服着ていると気分も上がるし、なんせ人からの

受けがいい!! 「もっと色の服着たら〜?」って言われます。

ちょっときれいな色のアウターゲットしよう〜っと!

0 件のコメント:

コメントを投稿