2013年1月8日火曜日

NEW OPEN!

年末年始は実家のある京都でのんびり過ごしていました。

地下鉄に乗っているとふと目に飛び込んだのが

〈祇園にうどんミュージアムオープン〉 という広告。

やっぱりうどん好きとしては行くでしょ〜!!ってことで

無理矢理父母を誘って行ってきました。
















祇園縄手通りの一銭洋食があるとなりに、古ーい町家を改装して

できたうどんミュージアム。 こんなとこにこんな町家があったんだ〜って

父もびっくりしてました。

オープンしたばかりだからそこそこ行列はできていましたが、

まぁ、しゃ〜ないってことで並んで入る事に。

















全国のうどんが紹介されていて、変わったうどんもたくさん。

色んなうどんがあるんだなぁ〜って感心。

もちろんお土産で買う事もできます。

オープンしたばかりだから少々手際も悪く、???って思う事も

ありましたが、ま、そんなもんでしょう!って事で。。

辛口父母は、「しょ〜もないな〜!」って言っておりましたが。。。

ま、お手柔らかにね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿