2013年2月3日日曜日

久々の3D
















久々に3D映画観に行きました。

今話題の「ライフ•オブ•パイ トラと漂流した227日」。

とにかく映像が素晴らしい。 これは3Dで絶対観る価値ありですね。

もともと水族館や海中の生物の神秘的な時空間が好きなので

私個人的にはとても楽しめました。

猛獣との共生。。。そんなこと現実ではあり得ない話だけど、

人間とトラの距離感、、最後はちょっと切なかったけど、ある意味裏切りが

なかったのかなぁ。

命の尊さや生きる知恵、、、宗教的メッセージがたくさん詰まった映画だった

のかな。。 静かで穏やかな映画に感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿