2013年2月12日火曜日

やっとこさ、、、














中々体調が安定せず、日によってものすごく変動があるのにとまどいつつも

ありますが、、、、

ようやく安定期に入り、戌の日の安産祈願に行ってきました〜。

本当は水天宮に行って帰りに玉ひでで親子丼を食べるという王道で行くつもり

だったのだけど、日にちを思いっきり勘違いしていて急遽近所の神社に変更。

でもこの神社も渋くて歴史も深いし満足満足。

思っていたより妊婦生活は大変そうで、特に私はもともと子宮筋腫があっての

合併妊娠だから余計に色々ありそうです、、、。

まぁ、日々の自分の体調に問いかけながら無理せず過ごせばいいかなぁ〜?

って深く考えないようにしてます。

お腹の子はすくすく育ってるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿