2013年2月22日金曜日

それはそれで充実!

ちょっと前から始めたオンライン英会話。

グローバルな時代、英語は必須。 もっともっと海外に行きたいし、

仕事にだって繋げていきたいし、、

本当はこの妊娠期間中にやりたかった事は色々あったのだけど、

医者からなるべく安静を言い渡されている私。家にいる時間が長い。

ってことで英語のレッスンの時間は今の私にはとっても大切な時間。

英語力なんてまだまだだけど、楽しい〜。

学生の頃、なんであんなに嫌々英語の授業受けてたかな、、、?って思う。

大人になって勉強することや学ぶことってとっても楽しいのにね。。

未熟だったんだな〜。

とりあえず日常会話ぐらいはマスターしないとね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿