2013年2月19日火曜日

ドキドキやねぇ〜

昨日は妊婦検診へ。 

ただ今18週目。 そろそろ性別がわかってもいいんじゃないの??

という時期だけど、今回もわからず。。

くるっと丸まっていて見えなかったんです。

先生も「20週過ぎないとわからないよ〜」って言ってるけど、性別が男の子なら

早くわかるらしい。

うちの旦那さんは男の希望で、昨日も「男の子だったよ!」という言葉をかなり

期待していたらしい。 でもわからなかったと聞いて、

もしかして女の子かなぁ?とも言いだし、

なんだかそわそわしてブツブツ独り言を言ってた、、、笑

女の子だとちょっと複雑らしい。。

彼にとっては女の子は試練というか、初めて女子と向き合うというか、、、

良い機会ではないかなぁ〜?とも思うけど。。

もっと女性を大切にしなきゃなんだよ!!っと内心こう思う私なのでした。。。

また来月の検診が楽しみです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿