2011年11月1日火曜日

タイ旅行〜ジボラホテル〜

アジアのビーチでバカンス。。。と言えば、バンガロータイプの海が見えるホテル、、

なんてのが憧れ!のんびりゆっくり昼寝したり読書したり、、、

そんなホテルに泊まりたい!って事で選んだのは、ピピ島では五つ星のジボラホテル。

こちらがエントランス。そう、自然と一体化したホテル。



バンガロータイプなので迷路?のように自然の中にひとつひとつのお部屋が

あります。 ビーチ沿いのお部屋はとれなかったけどこちらでも大満足!

ホテルのサービスはかなり行き届いていて、敏速に対応してくれます。

ホテル専用の船やツアーもあるし、スパもあります。

ジボラスパでは、ピピのロミロミアロママッサージというのを体験。

気持ちよすぎて、ビールを飲んでいたせいか、、、おちてしまいました。。笑

オプションでこんな風にディナー席もセッティングしてくれるみたいです。

ろうそくの明かりのみでロマンチック!!

ホテルにあるレストラン「Tacada」もタイ料理の他に西洋料理もあったりで

おすすめ!!  ビーチ沿いでのんびりお食事ができます。

そして噂通りびっくりしたのが朝食。

バイキングの他に10種類くらいの中からメインが選べます。

卵もホテルで飼っているにわとりが産んだばかり新鮮なものが食べれるんですよ。

ピザなんかもありました。

とにかくバカンスに来る人達の為に至れりつくせりのホテル。

ジボラホテルオススメです。選んでよかった!また行きたいです。

Zeavola hotel







0 件のコメント:

コメントを投稿