2010年6月28日月曜日

新しくスタートしたシャツブランド 「3」

2010年よりスタートした大人の男性に向けたシャツブランド、「3」。


「3(スリー)」のエキシビジョンが、THCにて始まりました。


ウェディングドレスデザイナーの森永さん。


テキスタイルデザイナーの水田君。


グラフィックデザイナーのうね澤さん。


による異なった分野のデザイナーが終結して出来ているブランド。


今回はフォーマルを意識した大人の男の内なる色気を引き出す魅力あるきれいなシャツ。


もちろん、洗いざらしでカジュアルにきても良いそう・・・。


でも、普段ラフなスタイルな男子が、フォーマルにきっちり着こなしている姿を見ると・・・


『あれっ?かっこよくない?』って意識しちゃったりなんて。。。。


Sサイズだったら女子もかわいく着こなせちゃいますよ!!


http://www.3-san.com/  こちらもチェック!



こちらは、テキスタイルデザイナーの水田君。

もう8年くらいになるお友達。  笑顔が素敵ですね~。

PIQUEに通ってくれてた方なら、水田君のテキスタイルで出来た

帽子を知っている人もいますよね~。

水田君のテキスタイルは、繊細さもありつつぱきっとした色と柄が

特徴なんです。 こちらもチェック!! http://www.textile-music.jp/


THC(TOKYO HIPSTERS CLUB)にて、7月11日まで開催中で~す。

是非!  

0 件のコメント:

コメントを投稿