2010年6月18日金曜日

この時期になると・・・・



この時期になると・・・・ファッション誌でもかなり特集され始め、
行ってみたい衝動にかられる。

ネイティブハワイアンがいたということで、スピリチュアルスポットでもあるし、ファッションもアロハを始め、ネイティブ感あふれる雑貨やジュエリー,キルト。。。ビビッドな花の色や、植物。。 


現地のそのままの風景からもかなりインスピレーションを受ける。 特にレインボーカラーが大好きな私は、ハワイの独特な色した飲み物や、かき氷がレインボーカラーになってたり。。。 もう頭は大変。
やっぱり日本ではどうもまねごとにしか見えないけど、ハワイの景観が備わって全てがきまるのです。   というかハワイだから!!





虹といえば、7色ですが、ハワイの虹は6色なんですって。

ハワイの虹の伝説について書いてあったものを発見した

ので、こちらもどうぞ。↓

http://http//www.legendaryhawaii.com/menehune/mene03.htm



今すぐ行ってみたい国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿