2010年6月7日月曜日

パワースポット

先日、友達が明治神宮の「清正の井」に行きたいというから、


行列ができてる~と聞きながらも、まぁ平日だし並べば入れるんじゃ?って


行ってみると・・・ 行列どころか、整理券を配っていて、もうすでに一日分の


整理券は販売終了・・だと。 しかも、時間ごとに区切って人数制限もあり。


なめてましたね~。 みんなが口をそろえて「パワースポットだよ!パワースポット。」と。







な~んて、ちょうど2年前かな? 9年も活動してきた帽子の仕事を休んで


充電期間として生まれ育った京都に帰ってる時、今ブームのパワースポット


とやら言われる所に、私は自転車を走らせよく行ってたな~って。


新緑がきれいな時期で、季節的にも良い時期だったから、


単純に好きだから行ってたけど、なんだか落ち着くし、パワーをもらえたような


気がするっ。  左から、平安神宮、南禅寺、伏見稲荷の千本鳥居


後、お気に入りは下鴨神社の糺の森です!!


京都は、ほんまええとこや~。 


0 件のコメント:

コメントを投稿