2010年6月20日日曜日

いつもそばに・・・



こちらの写真は、私の愛猫のプッチ君。
いつもいつもわたしの傍にいます。

この写真は、私がテーブルでご飯を食べながらテレビを見ている
と、プッチも同じように隣の椅子にちょこんと座っている。。の図。

寝ている時も、台所で料理している時も、いつもいつも半径1m以内
には必ずいます!!  


そして、プッチはもう10歳。 ミレニアム生まれだから憶えやすい。
その年のGW中に家にやってきた。  手のひらに乗っかるほどの大きさ。 小さかった~。

私が以前自宅兼アトリエで仕事していた時も、夜中までミシンを踏んで仕事している時も、
ミシンの隣で寝ていたり。。 うるさくないのかなぁ?って思ってたけど、爆睡してました。

何年か仕事場と家が離れていたので、一緒に居れる時間が短かったから、また自宅兼に
なった時はプッチも喜んでくれてたのかな?  ま、本当は私が一番うれしかったんですけどっ。

とまぁ、プッチに癒されている毎日でございます。 いつまでも元気でいてね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿