2010年6月24日木曜日

不思議なさぼてん

私がいるsi-ho supのショップ前には、サボテンやオリーブの木の
植え込みがあります。  
最近ひとつのさぼてんが元気がないと
いう事で、交換してもらうことに。   で、きたのがこちら・・。
こちらのさぼてん、葉の先から二股に分かれて花が咲いている!!
色はすっごくきれいなオレンジのような朱赤のような。。。
色はグリーンとオレンジできれいだしインパクトもあるけど。。。
形はなんかおもしろくないですかぁ??(名前は聞き忘れてた・・)
多肉植物ってびっくりするような所から突然花が咲いたりするし、ちょっぴりグロテスクだし・・私的にはかなり好み◎であるが、本当に不思議ちゃん。
宇宙とよく更新してるとかいうよね。。。言葉がわかるとか。。。
まぁ、そんなこと言う私もよく不思議ッ子とかつっこまれますが、ある意味仲間!?
こちらのさぼてん達は↓のショップよりリースしております!!
*サボテン相談室南青山
TEL/03-3402-6566
とにかく見たことないサボテンが一杯ですよ!!チェックして見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿