2013年6月30日日曜日

おしゃれしたいよね。。





















妊婦生活も残りわずか、、、

とにかく着たい服も着れず、おしゃれしたい!という気分も薄れ、、、

なんだかお買い物意欲も薄れ、、、そんな10ヵ月。

やっぱりおしゃれしたいよね!!

ちょっとヒールのある靴をはいて、いつもよりもドレスアップして外出して。

そんな事が女子にとってはなんて贅沢で特別なことなのだろうか、、、

女性はメイクやスタイリングでどんな風にでも変身できるんだもの。。。

女子であることを思い存分使っていかなくちゃ!

とあらためて考えさせられたなー。

子育てに忙しくたって絶対あきらめてはいけない! 

子育てしてると汚れるし、授乳で前開きの服じゃなきゃだめとか、動きやすい

格好でなんて先輩ママ達は口を揃えて言うから、しばらくまたそんな感じかぁ。。

なんてちょっぴりフラストレーションたまりそうだけど、、、

でもあきらめない! ママだって綺麗でいたいしね。。

そういう意識が若さやプロポーションをキープするという事に繋がっていくんだよね。

努力している人は、産後もとにかく光輝いている! 出産前よりも一段と綺麗に

なってる人もたくさんいるし!!

私も頑張ろう。。   

なんだかまた新しい人生がここからスタートするような、、、

このワクワク感、、、 女性に産まれて良かったなぁと心から思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿