2013年7月4日木曜日

ご近所に

最近、なるべく涼しい日を選んで沢山歩いています!

ただ歩くだけだと気分も上がらないので、お気に入りの本屋さん、

恵文社によく行きます!














1両しかない少しローカルな叡山電鉄に乗って、自宅近くの駅から3駅目。

1駅手前や先で下車して散策しながら歩いたりしています。

ぽつぽつとかわいいカフェやギャラリーとかがあったりして、散策も

楽しい。 恵文社は、アート本や生活に密着したジャンルの本なども

とても充実していて、少し他にないセレクトがいつも心を打たれます。

とっても見やすいし。。

雑貨やギャラリーなんかもあって、本に見飽きたら隣のお部屋に移動

したりして気分転換。時間も刻々と過ぎていきます。

最近アマゾンとかで本を購入しがちだったけど、わざわざ出かけたい、

手に取って見たい、、、 こんな本屋さんが近くにあるといいね。

京都に居る間に思いっきり満喫したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿