2013年7月16日火曜日

毎日こつこつと、、、














出産予定日は、7月18日。 本日の検診で「もうすぐ出てくるね〜」と、

院長先生に言われました!! 

ドキドキする!!

先週の検診では、「予定日近いけど、まだまだ全然。よく歩いて動いて刺激させて

子宮口を柔らかくしておかないと、このまま陣痛が来たら大変な事になるよ!!」

とおしかりを受けたのです。

だから、この1週間、毎朝6時に起きて近所の神社まで歩き、1時間の散歩。

百貨店をはしごしてひたすら何時間も館内をぶらぶら。(暑いから外は歩けない!)

家ではスクワットをして、床ぶき。 ヨガ。  とにかくやれることはやった!!

結果はどおあれ、とにかくベビーちゃんが無事出てこれるようにしなくては!!

と必死に取り組んだ1週間でした。。

あと数日か、、、 もう少し頑張るか〜!








0 件のコメント:

コメントを投稿