2013年7月26日金曜日

今さらだけど。。。











えっ?今なの??って感じですが、、、

タイ料理を極めようかと、、、。 今までなんとなく家にある食材で作って

きたけど、少し本格的に作ってみようかな??と思い料理本を買いました。

色々ある中からこのレシピ本は基本中の基本のレシピが出ている事と、

日本の食材でもアレンジ出来るレシピに、先生からのワンポイントで

タイの調味料の使い方も書いてある事にひかれました!

やっぱりタイの調味料を使うとひと味違うですよね。。。

でもこてこてのタイ料理本だと手に入らない調味料もあったりして、、、。

第二弾も出ているみたいでそちらも気になります。

こう暑いとスパイシーなご飯が美味しいですよね!

あ〜、タイのリゾートでのんびりしたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿