2013年8月6日火曜日

産まれました!

















予定日より11日も遅れて、、、7月29日に3146gの元気な女の子産まれました!

名前は、杷夏(はな)です。 夏うまれだから夏の字を使いました。

姓名判断によると、外画、内画、総画、、、全て良いんですよ〜。

女の子ちゃんだから一応気を使いました、、、。

大きくなったら一度は姓名判断を見るであろうから

「なんでこんな画数の悪い名前つけたの!?」と言われないように、、、笑

今日で産まれて8日目。 少しずつ表情も出てきて日に日に顔つきが変わって

いっています。 1ヶ月もすればまた違うんだろうな〜。

今でも自分から産まれてきたなんて信じられないけど、少しずつママ業頑張って

いきたいと思いま〜す!!

2 件のコメント:

  1. 出産おめでとう!「玉のような」って言葉がぴったりの神々しい女の子だね。さおちゃんと杷夏ちゃんが素敵な人生を歩めますように!
                    jenny☆

    返信削除
    返信
    1. jennyって、、、もしかして文化の???

      メッセージありがとう!! もしジェニーなら会いたいなぁ!元気にしてますか?

      削除