2013年8月26日月曜日

目をつむれば、、、














スターバックスのチョコブラウニー抹茶クリームフラペチーノ。

これ美味しいんです。今年はこれにはまった!!

妊娠してからやたら甘い物が食べたくなったので、ケーキを食べるには少し

重いなぁ〜って時にちょうど良いのがスターバックスの飲み物(私には)。

この抹茶にチョコブラウニーの食感に生クリームのまったりした感じがグー!

授乳しだすと甘い物は食べない方がいい!とか、生クリームは絶対NG。

って聞くので、とにかく食べ納めじゃ!ってほど飲みまくった!

最近は、、、

この抹茶ドリンクに変わって重宝しているのが、青汁。

青汁に牛乳を入れて飲むのにはまっています。

甘さやクリームはなしだけど、目をつむれば抹茶ドリンクを飲んでいる

気分には一応なるんですよ! 気の持ち用!

 とにかくこれでしばらくは我慢だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿