2013年9月5日木曜日

もどりました。

長かった里帰りから戻りました〜。

妊娠臨月から産後1ヶ月まで、約3ヶ月間。

両親にはとってもお世話になりました。

でも、内心やれやれ、、、という感じです。

実家に長くいるのも正直疲れる部分もありますね〜。

自分の家でない分とても気は使うし、色々とやっていい事と駄目な事のルールが

たくさんあって、、、 母とも何度も衝突しましたし、、、

色々と家事をやってくれるので身体的には楽でも、精神的な部分で楽でない、、、

初産だったので里帰りを希望したけど、正直どっちがいいのかな〜?

なんて考えたり。。

でもお世話になったので贅沢は言えませんねぇ。 

色々と京都の美味しいものを沢山食べてきた里帰り。

やっぱり最後はこちらで〆ときました。














蛸虎のたこ焼き。。。 やっぱり美味しいよね〜。

何が違うんだろうか? 今でも並んで買う人気のたこ焼き屋さんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿