2013年9月30日月曜日

毎日があっという間、、、














娘、、、2ヶ月になりました。

産まれてから身長も10㌢伸び、体重も2キロ増えました。本当おどろきの

成長っぷりにびっくり。 赤ちゃん訪問で助産師産が来てくれて色々健康チェック!

特に問題はなくすくすく育ってくれています。

しかし毎日忙しい〜。 一日があっという間!

うちの子、元気一杯なので起きてる時は殆ど目が離せず、寝ているときに

急いでご飯食べたり、家事したり、仕事したり、、、。

たまに一緒にお昼寝したりする時が唯一の安らぎ??

首が据わってない分、もう少し大きくなれば少しは楽になるだろうけど、でも

今度ハイハイとかしだすともっと目が離せなくなるらしい、、、。。

母は大変ですね。。 

でもでもすくすく毎日の成長が見られるだけで本当幸せ。。

最近は何を言っているかはわからないけど、おしゃべりしてたり!

一日一日がとても貴重ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿