2013年9月14日土曜日

赤が好き

毎日育児に追われ本当忙しい。

自分の事かまってる余裕なんて全然ない!!ってそれじゃあ、あかん!!って

喝を入れている毎日です。 育児も家事も仕事もなんでも要領ですよね。

要領良くゆとりをもってやっていきたいです。。

って思いながら、久々に買い物しました。











来月親友の結婚式があり、どういうスタイルでいこっかな〜?って

考える日々なんですが(この時間は楽しい!)、バッグは赤がいいな〜って

考えていたので、やっぱりずっと気になっていたこの2点をパンソーにて

購入。 セールになっていてかなり前から気にはなっていたのだけど、

もう9月。ないよね、、、?って電話で問い合わせたら、店頭にはないけど

ありますって事で購入を決定。 しかもさらに安くなっていた。

赤のアイテムはなんやかんや毎シーズン買っているような、、、。

私、赤が好きなんですよね。 小物で赤を使う場合がほとんどだけど

なんかぴりっとスパイスにもなって情熱的?? 惹かれるものがあります。

表参道のパンソーはセレクトが結構好きで必ず立ち寄るお店です。

あ〜、ゆっくり買い物したい! 

もうすぐ娘を連れてショッピング出来る日がとっても楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿