2013年9月22日日曜日

また増えた!

秋の始めはやっぱりお買い物したくなりますね〜。

今年の秋冬はどんなスタイルでいこうかな〜?ってわくわくの毎日です。

でもやっぱりカジュアルなスタイル続行かな?ってずっとカジュアルか、、。











流行関係なく好きなカレッジアイテム。まずは、ブルーのラインが目を引く

こちらのニットカーデをゲット。私的には冒険したベージュカラー。

だいたいネイビーとかグレーが多いけど、ちょっとエレガントにチョイスしてみた。

モデルの梨花ちゃんがディレクションしているメゾンドリーファーのもの。

今シーズンのコレクションはツボなアイテムがめちゃめちゃある!!

梨花ちゃんと言えば、フェミニンでガーリーで女の子らしいがカラーだけど、

今は育児を経てとてもカジュアルでメンズライクなスタイルが旬なよう。

今シーズンはそれにマニッシュでエレガントな雰囲気がプラスされて

カッコイイアイテムがたくさんある。

ショップはアイドルショップ並みな大にぎわいらしいけど、そこを除けば

セレクトや物作りにはこだわった素敵なショップじゃないかな〜?って

思います。 私の友人達は退く〜って言ってたけど、、。

好きな物を形にできるって素晴らしいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿