2013年8月9日金曜日

つちのこクッション














杷夏が産まれて11日目。 私の子育ても少しは慣れた?と言いたい所ですが、

毎日違うパターンで色々な課題がやってくるので、もう汗だくです、、、笑

写真は、超万能な’つちのこクッション’。

先輩ママの友人に寝ている時の向き癖が気になる、、、という話をしていたら、

さくっと作ってプレゼントしてくれました。

かわいいでしょ?

まだ娘は小さいから向き癖直しには使用していないけど、

授乳の時の高さ調節にかなり重宝しています。しっかりした堅さがぴたっと

固定されて使いやすい。 ちょー使える〜!

友人は最近子供服や大人服のブランドを立ち上げました。

ana  kio  a  というブランドです。

シンプルでありながらも温もりのある、優しい雰囲気のお洋服達。。

かわいいですよ! 是非チェックして見て下さい!

anakioa.jugem.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿