2013年6月14日金曜日

パワースポット

関東地方はずっと雨らしいけど、京都はぴーかん快晴です。

暑すぎる、、、。

先日、念願だった伊勢神宮に行ってきました!

小学校の修学旅行以来、、、。京都からは新名神で2時間もかからないで

到着します。











この橋を渡った瞬間からただならぬオーラとパワーを感じました。

神がかってる!! 今年は20年に一度の式年遷宮の年。

お引っ越し前の旧社殿と新社殿が見れる貴重な年でもあります。

そして、今年は出雲大社も遷宮年。 この二つが重なるのは60年に一度

らしく、とても貴重でパワーみなぎった1年らしいですよ。。。

絶対行くでしょ!! 













そして伊勢神宮外宮の社殿前にあるこちら。。

「三石」というパワースポット!

この石に手をかざすと、、、本当に生温かいというかジリジリ熱いものを

本当に感じるんです!!(これ本当) エネルギーを感じてパワーを頂く事が

できるそうです。 すごい!! 

伊勢神宮、、、本当に神聖な素晴らしい所でした。気分もすっきりパワーチャージ

できました!!  また絶対行きたい所だなぁ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿