2013年6月16日日曜日

手作り市














毎月15日開催の京都智恩寺の手作り市。 行ってきました!

この日は曇り時々雨で梅雨のじめじめした天気。。

にも関わらずすごい人人人! 普段よりはまだ少ない方らしいけど、

でも噂通りの集客ですね。。

お店は手作りのものだったら何でも良いらしく、パン屋さんやお菓子屋さん

がやはり人気だったかな〜? 子供服や陶器、アクセサリー屋さんも色々

ありました。。 私は出産入院中に使うカップをゲット。

プアレアのヘアーアクセサリーとかだったら出店してても見やすいのかな〜?

大人用と子供用で。って思いました。いつか一度出店してみようかな? 

なんて思いました。 機会があったらいいなぁ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿