2013年6月8日土曜日

ファーストシューズ














先日六本木ヒルズのエストネーションに行ったら、新しくキッズ&ベビーコーナー

が出来ていた! クロエやマークジェイコブスなどのハイブランドから

他セレクト、小物なども充実した一角がどーん!と。

需要あるんだろうなぁ〜。 世の中、そして私の周りも出産ラッシュだし。

で、見たら欲しくなるんだろうな〜なんて思いながらチェックしない訳がない。。

で、やっぱり目に飛び込んで来た、、、。

アンティパストのベビーライン。 靴下よりはシューズぽく、外履きではない

けど、ファーストシューズ的に使えるタイプ。

ベビーに幸せをもたらすと言われているファーストシューズ。

買おうかずっと考えていたんですよね。。。

出会ってしまった〜。

冬の間、歩くまでの期間しか使えないけど、まっ記念に取っておけばいっか〜!

と、完璧自己満です。

女の子の物はかわいいの一杯あるから、妄想が止まらない〜。

この物欲どうしましょうかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿