2013年6月25日火曜日

出町柳が熱い??

最近、京都出町柳がおもしろい??なんてちらほら噂を聞き、、

友人に会いがてらプラプラ散策。

もともと百万遍や京大近くはサブカルのメッカ?と言われる程

個性的なお店や人達が多く集まる所、、、。

おもしろいんですよ〜。 京大生ってぶっ飛んでる人が多いからね、、

なんかちょっと面白い人達が集まるみたい。。

だからこの周辺はヒッピータウン的なオーガニック系が強いのかな??

興味あるお店がちらほら沢山ありました。。

友人に教えてもらいマクロビのお店に行ってきました。

この日は16年ぶり?くらいに中学、高校の後輩に会いました!
















ボリューミーなランチのお弁当。これに甘味もつきます。

最後食べきれなかった、、、。

野菜や穀類を使ったヘルシーな食事なのに結構お腹にたまるんですよね。。

京都じゃマクロビのお店として有名な<菜食庵パドマ>というお店です。

最近出町柳に移転オープンしたみたい。

こだわったかわいいお店でした。

また行ってみたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿