2013年5月2日木曜日

かわいい!

そろそろ出産準備を始めなくてはいけない頃。 八ヶ月に入りました。

しかし!私は要注意妊婦で医者にも「いつ何時入院になるかわからないから、、、」

なんてびびらされているので、もう既に準備は終了。

産まれてからしばらく夏の間のお洋服も買ったし、ベビーカーや抱っこ紐、

他バスグッズや細々必要なもの、、、布団も買った!

準備している間、めちゃくちゃ楽しかった!! 友達にリサーチしながら

いろいろ探して、、、想像や妄想が、、、






















私がブログを担当しているアパレルブランドのSI-HO SUP 。

母体の会社は子供服ブランドを展開しているんです。

wafflish waffle  (ワッフリッシュ ワッフル)というブランド。

表参道にも直営店があります。

こちらのお洋服も生地使いやモチーフ使いがとってもお得意でかわいい

アイテムがたくさん。 他にない遊び心あるアイテムを探す時はもってこい!

帽子やスタイ、レギンスなどの小物もめちゃくちゃかわいい。

私もお洋服や帽子、おくるみ、、など買いました!

セレクトもやっているのでとにかく必要なものは揃いますよ!

是非おすすめしたいお店です。















0 件のコメント:

コメントを投稿