2013年5月24日金曜日

やっと!

なかなか更新できなくて、、、

9ヶ月に突入しました。来週からは京都に里帰りです。。。

なんとかここまできた〜! 先生にはいつも入院するかも!ってびびらされて

いたので(それもどうかと思うけど??)もう毎日が慎重でドキドキの日々、、。

それが良かったのか順調にきています。まぁ、私の性格上それぐらいびびらされて

丁度良かったのかな?すぐ調子にのって無理するし!!

慎重に慎重に、、、って我を抑えての生活も随分慣れました。。。笑

お腹の子もすっくすく育ってくれていますし、、、。それが一番!!

だんだん胎動も激しくなってきて、私自身の身体にも変化が!

出産の準備に入ってきてるのかな? 本当神秘の世界ですね〜。

思ったよりこの時期は体力的にもきついのですが、あと少しの辛抱、、、

頑張って乗り切らなきゃ!って感じです。

もうすぐ我が子に会える!と思うと自然とパワーがみなぎってきます。

もう仕事も子育ても頑張るぞ!!みたいな、、、。

母さんやったるで!! 海外旅行いっぱい行こうね!!みたいな??

グローバルな時代だし、小さい頃から色々な世界を見せてあげたいなぁって

思ってるんですけどね。 忍耐と体力が必要だから子供次第ですけどね。。

なんて、日々イメージェリーしながら残りの貴重な時間を存分に楽しみ

たいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿