2013年5月10日金曜日

うまい!

最近パソコンに向うとすぐ気持ち悪くなってしまって中々ブログも更新

できない、、、。 電磁波?? 

先日、益子の陶器市に行ってきました。

その前にのどか〜な何もない所にぽつんとたたずむ長蛇の列のラーメン屋さん。

行ってきました。

この日もかなりのウェイティングで、軽く30、40分待ち。
















塩ラーメンが有名な 〈麺らいけん〉 さん。

麺は平麺で私好み、、、。  私は純塩らぁ麺を注文したのだけど、

あっさりした塩ベースの汁にかつお風味の香味油がアクセントになった

とっても美味しいスープでした。 煮卵も美味しい!

塩ベースのラーメンというと割とどこでも食べれるけど、なんだろな〜、

ここのは全体のバランスがいいのかな? くせになる塩らーめん。

人気店なのは納得です。

斬新!というよりはほっこりする温かみのあるらーめんでした!

栃木県芳賀郡にありま〜す。 益子方面に行くかたは是非!!


0 件のコメント:

コメントを投稿