2013年5月15日水曜日

ディスプレイって楽しい!











ブログを書いているアパレルブランドのシーホースプの来シーズン秋冬の

展示会が開催中。

私はいつもブログの取材も兼ねて、ディスプレイのお手伝いもしています。

もちろん、素材集めはプロであるインテリアスタイリスト、長尾さん。

私は、展示会で見せるお洋服や雑貨の配置など担当。

長尾さんがいつも素敵な什器や小物を用意してくださるので本当にスムーズに

楽しくやることができます。 さすがですね〜。

写真のパーテンションに毛足の長いラグをかけるなんて、、、素敵

で、そこにお洋服が並ぶと、、、
















こちらはパンツを見せるコーナーに。 

写真だと少しわかりずらいかもしれないけど、アイアンのクールな感じに

ファ−の温かみがプラスされて、秋冬感もでるし、カラフルなカラーパンツも

とっても栄えるんです!!

お洋服もただ並べるだけでなく什器や雑貨を効果的に使い、何気にコーディネイト

提案しながら見せる、、、。 無造作に見せるのが基本。

毎回本当に楽しい〜。  

いつもウィンドーショッピングしながら色んなショップのディスプレイを見て

引き出しを増やしつつ、、、、 少しずつ上達してるかな。。。?

何事も楽しくやるのが大切ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿