2013年5月30日木曜日

いよいよ!

もうすぐ5月も終わる〜。早い!

明後日、京都に里帰りです。 いよいよ出産の準備です。

京都はすでに梅雨入りしたみたいで、、、

基本的に関東より雨が多い気がする京都。。。

蒸し蒸しした梅雨が明け、暑ーい夏がやってきますね。。。

夏はダントツ栃木県の方が過ごしやすいので、今年の夏は覚悟しなきゃなー

って考える日々です。。 でも涼みスポットも色々あるし、それなりに

楽しもうかなと思ってますよ!!

約3ヶ月ほど自宅を留守にするので今回は猫も一緒に里帰りです。

好奇心旺盛でやんちゃな犬の諭吉に猫のプッチ、そして7月に誕生予定のベビーと

今年の夏の栗林家は賑やかになりそうです、、笑!

0 件のコメント:

コメントを投稿