2013年4月26日金曜日

マタニティーフォト





















先日、お友達の恵比寿にある美容院のミントが主催する

ママ&キッズイベントに行ってきました!

メイクレッスンやメイク、マッサージをして頂き、フォトスタジオで

写真を撮るという至れり尽くせりのイベント!

キッズはお洋服も貸してもらえるし、女の子はお姫様のようなふわふわの

ドレスにお気に入りのヘアアクセでアレンジしてもらっちゃって、、、

もう大はしゃぎでしたよ!!  見ていて楽しかった、、、。

私は記念すべきマタニティーフォトを、、、

こんな機会はめったにないしマタニティーフォトは絶対撮りたかった!!

お腹を丸出しにした写真も何枚か、、、

とっても良い記念になりました。 今フォトブック作成中。

出来上がりが楽しみです。

表参道にあるハピリーフォトスタジオで開催だったのだけど、

子供の遊具もいっぱいあるし、まるでシッター的に子供をあやしてくれるスタッフ達。

中々雰囲気よかったですよ〜。 今は手軽に写真が撮れる時代だけど、

きっちりとプロにスタジオで写真を撮ってもらう、、ということもやはり素敵ですね!

勉強になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿