2013年4月6日土曜日

サンメイガク

春らしくなってきたので外出も増え行動的ですね〜。この時期、、

体調も良いです。

友人のお母さんが新しくオープンさせたサンメイガクサロンに行ってきました。

もう10年くらい前からちょこちょことお世話になっているママ!

最近は随分お会いしていなかったので、久々にお会いしたくて記念すべき

オープンの日にお邪魔させて頂きました。

算命学、、、生年月日から宿命や運命を見ていくいわゆる統計学だけど、

「統計的にこうだからこうなるし、こうなのよ!」とか、そういうのは

どうでもよくて、私は生きて行く上でのヒントや知恵として活用させて

頂いています。よりよくハッピーな人生を歩むために、客観的に自分を

見つめ直す、、という感じですね。。

そういう意味では、友人のお母さんはカウセリングのように話をすすめ、

自分自身の内にある核となるものを上手く引き出し、一緒に考えて下さる、、、。

といった感じでしょうか? 

今回も新たな扉が開かれた気がします。

悩みじゃないけど、気にかかっていた事の一歩スタートをきる決心ができたかも。

すっと背中を押してくれる、、、そんなサロンです。

サンメイガクサロン  http://sanmeigakusalon.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿