2013年3月5日火曜日

週末は、、

週末は一ヶ月ぶり?くらいに東京行ってました。

久々の1泊。 

東京は風、ビル風?が吹き荒れていて結構寒かった、、。

2月はあまり調子が良くなく割と安静に暮らしていたので

久々の出歩き、、、笑

美容院に行ったり、友達のお店の2周年パーティーがあったり、、、。

久々の友人にも会えてとっても充実しました。

お酒のんではしゃぐ事ができないのが残念だけど。。

私の飲んでない所を見れるのも期間限定、、ってことで!




そしてチェックしたかったベビーグッズのリサーチをしたり、、、

まだ性別もはっきりわからないので買い物はなるべく避けてきたのだけど、

やっぱり止められなかった、、、。

プチバトーでとっても肌触りよい合わせボディをゲット。

シルバーのラメラメのドットとボーダーに一目惚れ。

退院の時やお披露目の時は良い服着せてあげたいもんね〜って親心だよね〜。

子供服って本当かわいい。一つ楽しみが増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿