2013年3月8日金曜日

とても恋しい















最近旦那と口を揃えてつぶやいてしまうのが、、、

「あ〜、ジボラホテルでのんびりしたい、、」って事。

ピピ島の最北のレムトンビーチにあるホテルなんですが、

ここのロケーション、ホテルの雰囲気、サービス、スタッフの雰囲気も

抜群に良くて、ご飯も美味しいし面白い体験も一杯できた事、、、

これがなんだか忘れられない。

「死ぬまでにもう一度行きたい!」っ思えるのがすごい。。

好奇心旺盛な私達だから他にも色々あるだろうに、、、

だけどあそこでのんびりしたいんですよね〜。

こう思えるってすごくない??

ピピの中心は少し若者が多くごっちゃりしてるけど、レムトンビーチは

落ち着いていてビーチも綺麗だしのんびりするには抜群のロケーション

なんですよね〜。 爺さん婆さんになっても行けると思う。

実際欧米人のお客様は高齢の方ばっかりだったしね、、、。

ビーチ行きたい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿