2013年3月21日木曜日

甘さひかえめ











普段、嫌いじゃないけどあんまり甘いものは食べない私。

夏にアイスクリームをたまに??って感じなのですが、

妊娠してからやたら甘い物が食べたくなる。。

カフェに入っても今までは飲み物のみのオーダーだった私が、

今は一番にスイーツメニューを見てしまったり、、、。

妊娠って味覚が変わるのは事実だけど食べ物に対する執着心みたいなのがすごい!

不思議。。。

でもあまり食べ過ぎるのは色々と気になるから、ケーキやアイスはひかえて、、

今はもっぱら和菓子。 カロリーだって半分以下だし満足感も十分。

美味しい〜。 

京都の美味しい和菓子が早く沢山食べたい!! 

次の帰省は和菓子巡りしようかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿