2013年3月13日水曜日

熱い!!??














最近90年代が熱いんだと!! (メンズの間で??)

90年代と言えばファッションで言うとグランジスタイル、、。

トレーナーにバンズ、ぼろぼろのデニムにカーディガン、古着のネルシャツ、、、

スイングトップも流行った!!

カートコバーンのスタイルがとてもフューチャーされていましたね。

カートコバーンかっこいいんだなぁ。

今渋谷オープニングセレモニーでカートの生前の未公開写真が展示されている

みたいですが、、、。急がなきゃ。。24日まで!!

私も大好きなグランジファッション。

さすがにこの歳で穴の開いた服?なんて着れないから、、

私だとキレイめトレンチにボーダーカットソーや味のあるトレーナーに

デニムもしくはスエットパンツ、、そして足下はコンバース。

みたいなスタイルになるのかな? ずっとこんな格好してる気がするけど??

今年はネオフレッピー要素を入れてネイビージャケットにアーミーパンツ、、

みたいなのも人気みたいですねぇ。このスタイル長くない?

っていうか流行関係なく好きなスタイルはずっと変わらない気がします!!

街を歩くと色々な人が思い思いのファッションを身に纏っていて、見ていて

楽しいですよねぇ。多様化されたファッション。何でもありですね、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿