2012年1月24日火曜日

京都のアロマテラピーサロン


私の友人が京都でアロマテラピーサロンをやっています。

場所も植物園や美味しいスイーツ屋さんがあったりショッピングも楽しめる

ゆったりとした大人な雰囲気漂う北山にあります。

京都は自転車のレンタルが盛んなので、旅行のついでに自転車で街を散策して

サロンでゆったりリラクゼーションなんてプランも素敵ですね!!

タイで初めてアロマオイルのマッサージを体験しましたが、あれってすごいですね。

強い匂いは苦手な私なので今まで抵抗があったのですが、刺激の少ない香りで

マッサージを施してもらったら香りによる心地よさで寝てしまったくらい!

それに加えてのハンドマッサージ。 オイルの滑りがまた気持ちいいんですよね。

うつ伏せになった時にベッドの下にあった花とミントのアロマオイルの香りが

なんとも言えない心地よさ。見た目も美しい、、。

お肌もしっとりと艶肌に。 是非おすすめしたいです。

2児の母で子育てにも奮闘中のパワフルママ!楽しい話がたくさん聞けるはず!

ご本人も癒し系です。。笑

是非、一度試して下さい。 私も春に行くのが楽しみで〜す。

コトカミアロマテラピーサロン

サロンオーナーのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿